Home > スポンサー広告 > ウォーカーじゃなかった罠



Comments:-

松田 URL 2009-06-05 (金) 19:02

英語の思い込み読み間違いって時々ありますよねww
どんまいです(`・ω・)ノ
風タクおもしろかったです(・∀・)!

Ziraia URL 2009-06-10 (水) 23:42

お返事がおくれてごめんなさい。
時々…自分は毎度のことのような…w

これからも面白い配信ができればと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/91-d6b8e8da
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > ウォーカーじゃなかった罠

Home > ライブ配信 > ウォーカーじゃなかった罠

ウォーカーじゃなかった罠

ゼルダの風のタクトなんですが、海外でのタイトル名を、今までずっとThe Wind Walkerだと思ってた。
風に乗っていく、風と歩む者、とか、そんな意味なのかなと。

でも、本当はWind Waker、つまり「風を起こす者」なんだって。

へー。 …自分の配信を見て勘違いしちゃった人いたらゴメン。

Comments:2

松田 URL 2009-06-05 (金) 19:02

英語の思い込み読み間違いって時々ありますよねww
どんまいです(`・ω・)ノ
風タクおもしろかったです(・∀・)!

Ziraia URL 2009-06-10 (水) 23:42

お返事がおくれてごめんなさい。
時々…自分は毎度のことのような…w

これからも面白い配信ができればと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/91-d6b8e8da
Listed below are links to weblogs that reference
ウォーカーじゃなかった罠 from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > ウォーカーじゃなかった罠

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

