Home > スポンサー広告 > 視聴者さんからのサプライズプレゼント

スポンサーサイト


Comments:-

わーしゃん URL 2009-05-19 (火) 06:26

どういうことだ?

なにがあった?

詳細を・・・。

ぺこん☆ URL 2009-05-19 (火) 10:10

ゲスト出演お疲れ様でした☆
ゲームの事を語っているジラさん本当に楽しそうで
見てるこっちまでニヤニヤしちゃいました!!
それにしてもお弁当のすごいですよね
隅に卑猥な物さえなければ・・・w

これからも応援してます、頑張ってください^^

Ziraia URL 2009-05-20 (水) 00:16

コメントありがとございます。

天草さんのラジオに出演した時のログをまとめました。
正直、ここまでの反響があるとは思っていなかったので、
とても驚きました。これからもよろしくお願いします。

ぺこん☆ URL 2009-05-20 (水) 16:16

えっと、自分のことを不器用だと言っていた視聴者とは恐らく私の事だとは思うのですが…
お弁当を作ったのは別の方ですね☆
私はキャラ弁を作った事がないので、こちらの方のをお手本に自分も上手に作れるように頑張ってみます♪

Ziraia URL 2009-05-20 (水) 23:32

深読みしすぎでしたね、失礼しました。
あの時、料理ができると言っていたので、
話と事の流れからもしかしてと考えてしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/85-77e0e61a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > 視聴者さんからのサプライズプレゼント

Home > ライブ配信 > 視聴者さんからのサプライズプレゼント

視聴者さんからのサプライズプレゼント

天草さんのラジオに出演してきました。
過去ログは下のボタンから。









決して過去の日々を軽くみているわけではないのだけど、なんというか、
今日まで配信をしてきた中で、一番嬉しさを実感した夜だった。
ラジオはすごい企画だったし、楽しかったし。
多くの視聴者さんに聞いていただけたし、
素敵なプレゼントも頂きました。

皆さん本当にありがとうございます。


お弁当
リンク人形のキャラ弁当。これはすごい。本当に。
自分のよく見ている、お気に入りのニュースサイト、WIRED VISIONの記事を前に読んだことがあって、「あぁ、こんなお弁当を作ってくれる人がいたらなぁ…」なんて思っていたらですよ!上のを頂けて、びっくり。WIREDの記事にあるリンクよりずっと上手のような…
実際に口にできないのが残念です。おいしそう…。これって、もしかして自分のことを不器用だと言っていた視聴者さんが作ったのだろうか??

Ziraia
巧い!なんていうか、自分の特徴をよく捉えてくれているw
でもちょっとこれはハンサムすぎじゃないだろうかw

サウスパーク
可愛いw自分がサウスパーク化するとこんなんか。



宇宙人
これは…w きっと銃とメガネという特徴だけで人の本質を見抜いた絵なのですね。
いやはや、芸術とはかくも奥が深いものか。

皆本当にありがとう!凄く嬉しかった。これからも配信がんばります。

Comments:5

わーしゃん URL 2009-05-19 (火) 06:26

どういうことだ?

なにがあった?

詳細を・・・。

ぺこん☆ URL 2009-05-19 (火) 10:10

ゲスト出演お疲れ様でした☆
ゲームの事を語っているジラさん本当に楽しそうで
見てるこっちまでニヤニヤしちゃいました!!
それにしてもお弁当のすごいですよね
隅に卑猥な物さえなければ・・・w

これからも応援してます、頑張ってください^^

Ziraia URL 2009-05-20 (水) 00:16

コメントありがとございます。

天草さんのラジオに出演した時のログをまとめました。
正直、ここまでの反響があるとは思っていなかったので、
とても驚きました。これからもよろしくお願いします。

ぺこん☆ URL 2009-05-20 (水) 16:16

えっと、自分のことを不器用だと言っていた視聴者とは恐らく私の事だとは思うのですが…
お弁当を作ったのは別の方ですね☆
私はキャラ弁を作った事がないので、こちらの方のをお手本に自分も上手に作れるように頑張ってみます♪

Ziraia URL 2009-05-20 (水) 23:32

深読みしすぎでしたね、失礼しました。
あの時、料理ができると言っていたので、
話と事の流れからもしかしてと考えてしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/85-77e0e61a
Listed below are links to weblogs that reference
視聴者さんからのサプライズプレゼント from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > 視聴者さんからのサプライズプレゼント

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

