Home > スポンサー広告 > スト4が熱い



Comments:-

URL 2009-02-23 (月) 01:04

スト4配信楽しみにしてます。

Ziraia URL 2009-02-23 (月) 12:53

ごめん、日曜の夜は風邪気味だったので早めに寝ました。
今日は配信できるかな?多分…

URL 2009-02-24 (火) 00:31

配信は無理しなくていいので体を大事にしてあげて下さい。
しっかり直してから、また配信して下さいね。
それでは。

Ziraia URL 2009-02-24 (火) 12:59

お気遣いありがとうございます。
パブロン飲んで仕事してたらいつの間にか治ってました。
もう大丈夫かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/58-55eac5ac
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > スト4が熱い

Home > ストリートファイター4 > スト4が熱い

スト4が熱い

ゲームしたいけど頭が痛い。なのでブログでも書いてる。

これまで使ってきたルーファスは弱いわけじゃないんだけど、
俺がちゃんとコマンド入力できなくて必殺技がでなくてしょーもない試合になる事が多かった。
しゃがみ中K、銀河トルネード、スーパーコンボとつなげようとしても、
しゃがみ中Kで止まってしまう。
ルーファスは強いと思う、そのポテンシャルをしっかり引き出してあげられない自分が悔しい。
なぜ236系のコマンドが入らないのか謎過ぎる。
今使っているスティックと相性が悪いのかなんなのか。

仕方ないのでコマンド溜め系、通常技の強いブランカをちょっと使ってみた。
勝率すんげぇあがった。もう通常技と立ち回りだけで試合を制していると言ってもいい。
ブランカはJ強K、屈強Kだけでダメージとダウンがきっちり奪えるのがいい。

今後の目標。

6KKKを織り交ぜて相手を撹乱する。
3強Pの先端を当てることを覚える。

この2点を覚えたい。コンボは無理しない程度に以下を狙う。
危ない時は、ダメージが少なくても、安定したダメージとダウンを奪える
J強K、屈強Kの方で。

飛び込み中K→屈中K→バーチカル
めくりでもつなげるように〆をローリングでなくバーチカルでどうだろう。
ローリング系の必殺技だとダウンが奪えないのが残念。

飛び込み中K→屈中K→ローリング→スパコン
これは覚えておきたいなぁ。

飛び込み→弱P→電気
安定しないし、威力もあんまり…でもダウンは奪える。
この後にスパコンへ確実に繋がるなら狙ってもいいのだけど。

Comments:4

URL 2009-02-23 (月) 01:04

スト4配信楽しみにしてます。

Ziraia URL 2009-02-23 (月) 12:53

ごめん、日曜の夜は風邪気味だったので早めに寝ました。
今日は配信できるかな?多分…

URL 2009-02-24 (火) 00:31

配信は無理しなくていいので体を大事にしてあげて下さい。
しっかり直してから、また配信して下さいね。
それでは。

Ziraia URL 2009-02-24 (火) 12:59

お気遣いありがとうございます。
パブロン飲んで仕事してたらいつの間にか治ってました。
もう大丈夫かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/58-55eac5ac
Listed below are links to weblogs that reference
スト4が熱い from Ziraia.tv

Home > ストリートファイター4 > スト4が熱い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

