Home > スポンサー広告 > ストリートファイター4を配信して



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/57-9b7912d6
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > ストリートファイター4を配信して

Home > ライブ配信 > ストリートファイター4を配信して

ストリートファイター4を配信して

前々から気になっていたので、さっそく買ってきました。
あの濃いキャラクター達、初代スト2の原点を追い求めるような本作にはとても好感が持てました。

日曜日に配信して、驚いたのがその視聴者さんの数。
あとで視聴者さんから教えてもらったのだけど、
同時視聴者数が100人超えたとか超えなかったとか。
配信中は人数とか全く見ていないのでわからなかったけど、
あんなに一度に多くの人に見てもらったのはあの日が初めてでした。
見に来てくださった方、ほんとうにありがとう。

あん時はもう初プレイでコマンド出なくてイージストで負けるというヘタレっぷりを
人前で晒していたわけですが、
それでも徐々に強くなっていく実感が持てるのが格闘ゲームのいいところ。
今は難易度ミディアムでもいけます。

自分はゲームには広く浅く接しているので、
格闘ゲームの奥深いところまではたどり着けない方なんだけど、
一通り動かしてCPU戦を楽しむくらいはできます。
つか、ヘタレな俺にはCPUで十分格闘ゲームを楽しめるんだよね。
どうやってワンコインクリアするか、みたいな。
もちろん格闘の対人の魅力もあるのはわかる。
自分も学生の頃、鉄拳に何万と注ぎ込んでゲーセンに通ってました。

これからもどんどんいろんなゲームを配信していきたいと思ってますので、Ziraia.tvをよろしく。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/57-9b7912d6
Listed below are links to weblogs that reference
ストリートファイター4を配信して from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > ストリートファイター4を配信して

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

