Home > スポンサー広告 > Livetube 配信100回突破



Comments:-

TouKiTiRou URL 2009-02-04 (水) 11:53

配信回数100回越えおめでとうございます~。
いつもこっそり配信見させていただいてます。
私も隠れファンの一人ですw
フレンド登録してからまだ一度も遊んでませんが、チャンスがあれば
配信中にサーバーに凸させていただきます:D
では1000回目指してがんばれ!マキシマムジライア!
ではでは~

Ziraia URL 2009-02-05 (木) 00:02

こんばんわ、いつも見てくれてありがとう。
是非是非、共演してくださいな。今度一緒になんか遊びましょう。
これからもマキシマムよろしく!

kuriedayo URL 2009-02-05 (木) 09:39

うーんLivetubeの調子悪いな 昨日 おれのPCの調子がw

Ziraia URL 2009-02-05 (木) 12:28

こんにちは。Livetubeの調子の良かった日なんてなかったような…
PC大丈夫ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/49-4c8b7a9b
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > Livetube 配信100回突破

Home > ライブ配信 > Livetube 配信100回突破

Livetube 配信100回突破

なんか配信が中断されたので今日は日記書いて寝ます。
Livetubeに腰を据えて配信するようになってから、配信が100回を超えたようです。
ちょっと計算したんだけど、今まで6306人の方に見ていただいたようです。
もちろん立て直したり、削除したりした動画もあるから正確ではないのだけど、
それでもこれだけ回数を重ねたんだなと思うとなんだか感慨深いもんがあります。
何回やったとか今まで全然気にしてなくて、
昨日視聴者の方から祝電を頂いたとき、おぉ、いつのまに!って感じです。

視聴者さんから
記念すべき100回目の配信ですね
お祝いの祝電として私からお送りさせていただきます
私は何どきもあなたの配信を見守ってきました
次は1000回を目指し目標を高く掲げ精進してください


ありがとうございます。次は1000回目指します(ぇ
どうも自分の番組の視聴者の方は、さりげなく応援してくれる隠れファン(?w)が多いようです。
Livetubeの深夜番組として、これからもがんばりますね。
…でも多分1000回になる前にLivetubeに自動的にファイル消されていくと思うw


最近もっと宣伝?をした方がいいのだろうかと考える。
例えばニコニコに動画をUPしている人、
2chで宣伝をしている人、ゲーム内のコミュニティで宣伝をしている人、
自分はそのいずれも行っていない。
Livetubeに限ったことではなく、
人気が出る人は上記のいずれかを行っている事が多いんだよね。
最も、人気を集めるために配信しているわけじゃないんだけどさ。

Comments:4

TouKiTiRou URL 2009-02-04 (水) 11:53

配信回数100回越えおめでとうございます~。
いつもこっそり配信見させていただいてます。
私も隠れファンの一人ですw
フレンド登録してからまだ一度も遊んでませんが、チャンスがあれば
配信中にサーバーに凸させていただきます:D
では1000回目指してがんばれ!マキシマムジライア!
ではでは~

Ziraia URL 2009-02-05 (木) 00:02

こんばんわ、いつも見てくれてありがとう。
是非是非、共演してくださいな。今度一緒になんか遊びましょう。
これからもマキシマムよろしく!

kuriedayo URL 2009-02-05 (木) 09:39

うーんLivetubeの調子悪いな 昨日 おれのPCの調子がw

Ziraia URL 2009-02-05 (木) 12:28

こんにちは。Livetubeの調子の良かった日なんてなかったような…
PC大丈夫ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/49-4c8b7a9b
Listed below are links to weblogs that reference
Livetube 配信100回突破 from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > Livetube 配信100回突破

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

