Home > スポンサー広告 > Aquaria



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/45-e268b5d6
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > Aquaria

Home > Aquaria > Aquaria

Aquaria



2Dの探索型の、メトロイドとか、悪魔城のような…シューティング?
ゲームしながらうっとりしてます。言葉が出ない。

主人公の人魚のNaijaが可愛い。
敵が可愛い。なにもかも可愛い。
あと綺麗。探索していて飽きない。
音楽が素晴らしい。iPodに入れて持ち歩きたい。

いや、2Dのゲームでも面白いのってあるんだね。
インディーズのゲームなんだけど、とても高い評価を獲得して、
Steamでダウンロード販売されることになったんだそうです。
Steam持ってなかったらこんなゲーム見落としていたよ。
このゲームに出会えてよかった。

いまちょっと詰まっているんだけど、
マップの上部の方の、太陽の寺院、ここではクリスタルを動作させる事ができずにいて、
マップの下の深い場所、ここでは暗闇に対抗できずにいる。真っ暗なまま進んでいくと死んでしまう。
ネイチャーフォームを使って暗闇の周囲にあるトゲを無効化しつつ進むしかないのか…?
それとも何かを取り逃しているのだろうか。

コメントの中からピックアップ

21 : 1/17 18:38
昨今のゲームだと恋愛とか、人の生死で感動させる物が多い中、単純にゲーム観だけで感動した。
FFシリーズはじめてやったワクワク感や幻想的な世界に居る感覚、一人で興奮したw
すまんw


本当にその通りだと思う。自分も購入の動機はゲーム観です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/45-e268b5d6
Listed below are links to weblogs that reference
Aquaria from Ziraia.tv

Home > Aquaria > Aquaria

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

