Home > スポンサー広告 > ゲームの消化がおいつかない

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/41-86ada6bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > ゲームの消化がおいつかない

Home > ライブ配信 > ゲームの消化がおいつかない

ゲームの消化がおいつかない

やりたいゲームが消化しきれません。
これからプレイ予定のゲーム。

Dead Space
ホラーのアクションゲーム。TPS。

CRYSIS
PC専用のFPS。超綺麗。

NEED FOR SPEED UNDERCOVER
問題はLivetubeのコデック。Livetubeで使用されているH.264コデックは画面の中に動きがあるところにブロックノイズが入るという特徴があるので、画面全体が激しく動くゲームの配信には向いていないのだ。多分これは配信しても、ノイズだらけですごい汚い画面になると思う。

FARCRY 2
オープンスペースのFPS、これはこれで面白いけど、なんだかな、ゲーム内で"イベント"が少ない気がする。序盤でセーブデータが3回もとんでやり直したせいか、同じ事を繰り返し続けるゲームのようなイメージが定着してちょっと飽き気味。

Mirror's Edge
未購入。これは前からやってみたかったタイトル。

Aquaria(Steam)
Steamにある2Dのアクションゲーム。ため息が出るほど綺麗。メトロイド、悪魔城ドラキュラ系の探索型。

悪魔城ドラキュラジャッジメント(ぇ)
えぇ、Wiiのやつです。

最近はLivetubeのflvを修復しようといろいろと試しているのですが、
ようやくLivetubeのflvをそのまま編集できるソフトをみつけました。
Ultra Video Joinerってやつです。有料だけどね。
でもまだ問題はあって、Livetubeが重たかった時は映像と音がずれるのだけど、
このずれを直す方法がわかりません。
例によってLivetubeのflvはどっかキーフレーム情報が壊れてるらしいので、
ただコーデックを入れただけではファイルが開かないことが多い。
今日一日、この問題の解決策を探してるだけで夕方になってしまった。

これさえクリアすればLivetubeのログ動画を切り出してどっかの動画サイトにUPできるんだがなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/41-86ada6bc
Listed below are links to weblogs that reference
ゲームの消化がおいつかない from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > ゲームの消化がおいつかない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

