Home > スポンサー広告 > Ustream 配信用



Comments:-

2009-06-23 (火) 16:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトム URL 2009-06-23 (火) 20:13

はじめまして!
たまにこっそり見に来ています。

今日発売の週間アスキーにziraia.tvが紹介されていたので
何か嬉しくなって書き込みました!

これからもがんばってください!

Ziraia URL 2009-06-26 (金) 14:48

ありがとうございます。アスキーに掲載されていたのは本当にビッグニュースでしたね。
これからもどんどん配信していきますね。

わーしゃん URL 2009-06-26 (金) 23:32

ZIRAさんは昔CRYSISをらいつべでやっていたんですよね?
それを見たいんですが見れない?重い?かどうかわからないけど、
見れません。ziraさんのcrysis!は見なければと思います!!
どうすれば見れるんでしょうか・・・。

Ziraia URL 2009-06-28 (日) 19:16

CrysisはLiveTubeで配信していた時に配信しました。
おそらくもう過去ログには残っていないと思います。
Flvを開こうにも、結構膨大なファイルになっていてエラーが発生したり…
今のところどこかに動画を上げられる予定はないです。ごめんなさい。

どこかに動画を全部残しておけるようなところがあればいいのですが…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/33-ec0f1a46
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > Ustream 配信用

Home > ライブ配信 > Ustream 配信用

Ustream 配信用





別ウィンドウでUstream.tvを開く
別ウィンドウでJustin.tvを開く

お手持ちのIRCクライアントを使う場合、以下の設定でチャットを利用できます。

アドレス
chat1.ustream.tv

ポート
6667

チャンネル 
#ZiraiatvX


緊急時用 Justin.tv

Comments:5

2009-06-23 (火) 16:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトム URL 2009-06-23 (火) 20:13

はじめまして!
たまにこっそり見に来ています。

今日発売の週間アスキーにziraia.tvが紹介されていたので
何か嬉しくなって書き込みました!

これからもがんばってください!

Ziraia URL 2009-06-26 (金) 14:48

ありがとうございます。アスキーに掲載されていたのは本当にビッグニュースでしたね。
これからもどんどん配信していきますね。

わーしゃん URL 2009-06-26 (金) 23:32

ZIRAさんは昔CRYSISをらいつべでやっていたんですよね?
それを見たいんですが見れない?重い?かどうかわからないけど、
見れません。ziraさんのcrysis!は見なければと思います!!
どうすれば見れるんでしょうか・・・。

Ziraia URL 2009-06-28 (日) 19:16

CrysisはLiveTubeで配信していた時に配信しました。
おそらくもう過去ログには残っていないと思います。
Flvを開こうにも、結構膨大なファイルになっていてエラーが発生したり…
今のところどこかに動画を上げられる予定はないです。ごめんなさい。

どこかに動画を全部残しておけるようなところがあればいいのですが…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/33-ec0f1a46
Listed below are links to weblogs that reference
Ustream 配信用 from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > Ustream 配信用

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

