Home > スポンサー広告 > コテンパンにされてやるぜ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/3-d9169476
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > コテンパンにされてやるぜ

Home > 未分類 > コテンパンにされてやるぜ

コテンパンにされてやるぜ

もうね、ホントむずい。Call of Duty:World at War。
死にまくり。総合でみたら 1:3くらいの割合で死んでるんじゃないか。

最悪なのが今日キャラデータが消えてLv1からやり直すハメになった。
初期状態の兵士はこんなにも弱いものか。
リアル系は動かしていてストレスが溜まる。
走り続けられない、狙うと動けない、先手取られるとほぼ即死、武器は即着弾ばっかりだし…
個人的にFPSで好きな武器、得意な武器は放物線を描いて飛んでいく武器です。
自分はAIMよりも、偏差射撃の方が得意なんです。
それがCoDだと手投げ弾くらいしかない。
ニガテなFPSナンバーワン認定。それでもなんとかLv20まで上げた。
ホントマゾだな自分は。

あぁ、TeamFortress2のデモマンのグレネードランチャーが欲しい。

黒いヘッドセット使ってる時は話ができるけど、
赤いヘッドセット使ってる時は声が出せません。
Ventriloのプライベートチャンネルで喋ってます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/3-d9169476
Listed below are links to weblogs that reference
コテンパンにされてやるぜ from Ziraia.tv

Home > 未分類 > コテンパンにされてやるぜ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

