Home > スポンサー広告 > 配信はつまらなくていい



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/27-d38a0b85
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > 配信はつまらなくていい

Home > ライブ配信 > 配信はつまらなくていい

配信はつまらなくていい

なんだかLiveTubeでは配信は面白くないとダメ的な空気が(一部で?)あるようだけどさ、
自分は全然そんな事ないと思う。

面白いとか面白くないとか以前に、内容すらなくてもいいよ。
例えば、窓からの風景をただ写すとか、寝てる友達を放送するとか、
ただ部屋に来た人と話すだけとか音楽流しているだけとか。
そんな配信でもさ、いっぱいあったら面白いと思うんだよね。

いろんな窓からの風景が見れるし、
いろんな奴の寝顔が見れるし、
いろんな人と話せるし、
いろんな音楽が聞けるじゃない。

だからさ、増えろ、糞配信。個人レベルのインターネットチャンネルが面白い必要性なんてない。
最も、こんな鯖の回線が細い状況じゃつまらないチャンネルは排他的になるのも無理はないのかもしれないけど、Livetubeにはもっともっといろんなチャンネルがあってもいいと思うんだ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/27-d38a0b85
Listed below are links to weblogs that reference
配信はつまらなくていい from Ziraia.tv

Home > ライブ配信 > 配信はつまらなくていい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

