Home > スポンサー広告 > 初日 「Left 4 Dead」 配信



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/2-fec0a199
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > 初日 「Left 4 Dead」 配信

Home > Left 4 Dead > 初日 「Left 4 Dead」 配信

初日 「Left 4 Dead」 配信

初日はLeft 4 Deadのプレイを中心に配信してみました。

スペイン人に、中国人、日本人と、実に国際色豊かな人達が人が見に来てくれたようです。
初日で 263view、4人の人がお気に入りに入れて下さりました。
ありがとう!これけっこうすごいんじゃないだろうか。
中にはSteamのIDをフレンドに登録させてください!なんて人もいて、嬉しかったです。

ライブ配信で使用するサービスはどれにしようか色々と悩みました。
日本人が比較的多くいるのはJustin.tvとStickamでしょう。
最初Justin.tvで配信しようとしたけど、日本語のサポートがあんまりなので見送り。
そしてStickamではどうかと試してみたが、日本人が多いのはいいけど、
ゲームの配信にはクオリティが低すぎて話にならない。
そしてJustin.tvで配布されているプラグインを入れたところ、
物凄いクオリティが向上したのでこりゃJustin.tvしかないなと。

そのうちPS3やWiiのタイトルも配信できたらいいなと思います。
そのためには変換機を買わないと…結構金かかるね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/2-fec0a199
Listed below are links to weblogs that reference
初日 「Left 4 Dead」 配信 from Ziraia.tv

Home > Left 4 Dead > 初日 「Left 4 Dead」 配信

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

