Home > スポンサー広告 >



Comments:-

こうじ URL 2009-09-30 (水) 07:09

ジラさん のろけ乙
配信再開楽しみに待ってます

Amethyst URL 2009-09-30 (水) 08:51

のろけ乙、ごちそうさまw
早く配信復帰できることを、お祈りします。

URL 2009-09-30 (水) 18:55

なんというのろけw
まあ、無理しすぎない程度にですな。
復帰待ってます。

tome URL 2009-09-30 (水) 21:32

とりあえずゆっくり休んでください。
自分も復帰を待ってます。

ということで、のろけ乙ですw

246 URL 2009-10-01 (木) 00:55

あくまで
健康=彼女>>仕事>>>配信 でお願いします。
どうぞご自愛を

coloneltaisa URL 2009-10-01 (木) 22:37

のろけ乙~ww
ゆっくり休んでください。

HAYA URL 2009-10-02 (金) 00:37

配信がすきな彼女っていいですね。
普通なら、「配信とあたし、どっちが大事なの!?」って普通なら怒るところを「配信復帰してね」なんて…いやあ、すごいですね。
これがノロけというやつなんでしょうけど…

でも、全然嫌味じゃない。
さすが、ジラさんクォリティなんですね。キャージラサーン!

体調ばっちしで戻ってきてくださいね!復帰を楽しみにまってます。

匿名 URL 2009-10-02 (金) 16:09

のろけ乙、心がほっこりしました。
さすがジラさんの彼女さんというかなんとか、、

これからもジラさんをよろしくお願いします、彼女さん。

Toliton URL 2009-10-02 (金) 17:23

のろけ乙です!

体調ばっちりになってからの復帰を待ってます!

piro URL 2009-10-02 (金) 23:31

のろけ乙wwwwwwww

自分もなかなか配信見れない状況になってきてしまいましたが
復帰したら駆けつけられるように努力しますw

joker URL 2009-10-08 (木) 17:43

いきてますか・・・?
お仕事頑張ってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/105-7280909f
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

彼女「はやく配信復帰してね」
俺「…はい」

というわけでそのうちまた配信します。ちょっといつかまだ詳しく決められないのだけど。

Comments:11

こうじ URL 2009-09-30 (水) 07:09

ジラさん のろけ乙
配信再開楽しみに待ってます

Amethyst URL 2009-09-30 (水) 08:51

のろけ乙、ごちそうさまw
早く配信復帰できることを、お祈りします。

URL 2009-09-30 (水) 18:55

なんというのろけw
まあ、無理しすぎない程度にですな。
復帰待ってます。

tome URL 2009-09-30 (水) 21:32

とりあえずゆっくり休んでください。
自分も復帰を待ってます。

ということで、のろけ乙ですw

246 URL 2009-10-01 (木) 00:55

あくまで
健康=彼女>>仕事>>>配信 でお願いします。
どうぞご自愛を

coloneltaisa URL 2009-10-01 (木) 22:37

のろけ乙~ww
ゆっくり休んでください。

HAYA URL 2009-10-02 (金) 00:37

配信がすきな彼女っていいですね。
普通なら、「配信とあたし、どっちが大事なの!?」って普通なら怒るところを「配信復帰してね」なんて…いやあ、すごいですね。
これがノロけというやつなんでしょうけど…

でも、全然嫌味じゃない。
さすが、ジラさんクォリティなんですね。キャージラサーン!

体調ばっちしで戻ってきてくださいね!復帰を楽しみにまってます。

匿名 URL 2009-10-02 (金) 16:09

のろけ乙、心がほっこりしました。
さすがジラさんの彼女さんというかなんとか、、

これからもジラさんをよろしくお願いします、彼女さん。

Toliton URL 2009-10-02 (金) 17:23

のろけ乙です!

体調ばっちりになってからの復帰を待ってます!

piro URL 2009-10-02 (金) 23:31

のろけ乙wwwwwwww

自分もなかなか配信見れない状況になってきてしまいましたが
復帰したら駆けつけられるように努力しますw

joker URL 2009-10-08 (木) 17:43

いきてますか・・・?
お仕事頑張ってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/105-7280909f
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

