Home > スポンサー広告 >



Comments:-

tamken URL 2009-09-29 (火) 01:56

報告わざわざありがとう。

仕事をおざなりにする訳にもいかないですし、暫くは、ゆっくり休まれると良いでしょう。
復活した際には、またお邪魔しますよ。では。

2009-09-29 (火) 02:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coloneltaisa URL 2009-09-29 (火) 03:18

こんばんは。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
配信はziraiaさんに余裕ができたときでいいですよ。
お体に気をつけてください。それではまだ。

PS:Planet Side でもし出会ったらその時は宜しくお願いします!

URL 2009-10-03 (土) 21:24

こんばんわ。
いつも楽しく配信見させてもらってます。
暫くお休みされると聞き少し個人的には少し残念ですが、
次回の配信を楽しみにまってます。

多忙な日をお過ごしだとは思いますが、ゆっくり休んでください。
あと、お体には十分気をつけて下さい。




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/104-6d255fcc
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

ここずっと忙しい日々が続いています。
これからさらに忙しくなりそうです。
なのでしばらく配信を休もうと思います。
ちょっと現実のほうを大切にします。


とりあえず僕は元気です。
いつかどこかのオンラインのゲームで出会ったら、
よろしくお願いします。

配信復帰時期はちょっと未定です。
方向が詳しく決まったらまた連絡します。

Comments:4

tamken URL 2009-09-29 (火) 01:56

報告わざわざありがとう。

仕事をおざなりにする訳にもいかないですし、暫くは、ゆっくり休まれると良いでしょう。
復活した際には、またお邪魔しますよ。では。

2009-09-29 (火) 02:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coloneltaisa URL 2009-09-29 (火) 03:18

こんばんは。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
配信はziraiaさんに余裕ができたときでいいですよ。
お体に気をつけてください。それではまだ。

PS:Planet Side でもし出会ったらその時は宜しくお願いします!

URL 2009-10-03 (土) 21:24

こんばんわ。
いつも楽しく配信見させてもらってます。
暫くお休みされると聞き少し個人的には少し残念ですが、
次回の配信を楽しみにまってます。

多忙な日をお過ごしだとは思いますが、ゆっくり休んでください。
あと、お体には十分気をつけて下さい。




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/104-6d255fcc
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

