Home > スポンサー広告 > いつも配信をみてくれてありがとう



Comments:-

piro URL 2009-09-18 (金) 23:57

見る側としては毎日定期的に配信してもらうのはとてもありがたいのですが
どうかお体ご自愛くださいませ

でも仕事の為に生活するより遊びの為に生活したいのは激しく同意w

Toliton URL 2009-09-19 (土) 01:22

初コメさせていただきます
こちらこそいつも楽しい配信をしていただきありがとうございます
僕は平日は朝早いので休日、休日前にしか見れませんが、深夜配信を連日しているジライアさんはすごいなと思いつつも体調は大丈夫なのか心配でした。でもやっぱり仕事のためだけに生活するのではなく、遊びのために生活したりするって事には本当に僕も同意ですw

無理せず、体調に気をつけながらも頑張ってください!
長文を長々とすいませんでした・・・
配信楽しみに待ってます!

北斗アリス URL 2009-09-20 (日) 18:24

ふむふむ。そんなことがあったのですか。

体が資本なので、あまり無理しないでくださいね~
まあ、楽しみで、楽しんでいれば別にいいけれど・・

でもジライヤさんのその姿勢は分かりますよ。
私もゲームが生活の一部になってるところって
あるので、一日何もせずにすごしてしまうと(特に仕事の日)
「やっば今日ゲームなにもしてない!」
って思って後悔するんですよね~;

今日も配信するんですよね。良い配信を!

URL 2009-09-21 (月) 00:01

これはかっこいい

tome URL 2009-09-21 (月) 16:08

初めまして、いつも楽しい配信をこちらこそありがとうです!!

Amethyst URL 2009-09-23 (水) 19:22

忙しい中でも自分の好きな事をやめたくない・・・って気持ち、よくわかります。
でも、体を壊さないためにも、時には休養も大事だよ。

連休はゆっくりできたかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/103-c63e2b71
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > いつも配信をみてくれてありがとう

Home > 未分類 > いつも配信をみてくれてありがとう

いつも配信をみてくれてありがとう

そういえばここ数ヶ月ろくに更新していないなと思ったので、
ちょっと更新してみます。

いつもあんな夜中に配信しているので、
よく睡眠や疲労は大丈夫なのかと心配の声を頂きます。
ありがたいことです。心配してくれてありがとう。

…正直にぶっちゃけた話、あんまり大丈夫ではありません。
まぁ体調崩さない程度に配信しているのですが、
寝不足気味である事は否めません。

でも昨夜の配信でも言ったのだけど、
もしもゲームと配信をやめたら、
本当に寝て仕事しての繰り返しの毎日になるでしょう。

僕はそうなる事だけは絶対に嫌なんです

例えどんなに帰りが遅くなっても、
個人の楽しみの時間だけは失いたくないと思っている。
一日せいぜい2時間と時間は限られているけれども、
その時間をめいいっぱい楽しむために配信しています。

Comments:6

piro URL 2009-09-18 (金) 23:57

見る側としては毎日定期的に配信してもらうのはとてもありがたいのですが
どうかお体ご自愛くださいませ

でも仕事の為に生活するより遊びの為に生活したいのは激しく同意w

Toliton URL 2009-09-19 (土) 01:22

初コメさせていただきます
こちらこそいつも楽しい配信をしていただきありがとうございます
僕は平日は朝早いので休日、休日前にしか見れませんが、深夜配信を連日しているジライアさんはすごいなと思いつつも体調は大丈夫なのか心配でした。でもやっぱり仕事のためだけに生活するのではなく、遊びのために生活したりするって事には本当に僕も同意ですw

無理せず、体調に気をつけながらも頑張ってください!
長文を長々とすいませんでした・・・
配信楽しみに待ってます!

北斗アリス URL 2009-09-20 (日) 18:24

ふむふむ。そんなことがあったのですか。

体が資本なので、あまり無理しないでくださいね~
まあ、楽しみで、楽しんでいれば別にいいけれど・・

でもジライヤさんのその姿勢は分かりますよ。
私もゲームが生活の一部になってるところって
あるので、一日何もせずにすごしてしまうと(特に仕事の日)
「やっば今日ゲームなにもしてない!」
って思って後悔するんですよね~;

今日も配信するんですよね。良い配信を!

URL 2009-09-21 (月) 00:01

これはかっこいい

tome URL 2009-09-21 (月) 16:08

初めまして、いつも楽しい配信をこちらこそありがとうです!!

Amethyst URL 2009-09-23 (水) 19:22

忙しい中でも自分の好きな事をやめたくない・・・って気持ち、よくわかります。
でも、体を壊さないためにも、時には休養も大事だよ。

連休はゆっくりできたかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/103-c63e2b71
Listed below are links to weblogs that reference
いつも配信をみてくれてありがとう from Ziraia.tv

Home > 未分類 > いつも配信をみてくれてありがとう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

