Home > スポンサー広告 > Gamescomが気になりすぎて仕事が手につかない件



Comments:-

piro URL 2009-08-20 (木) 21:41

4亀でも記事が出てましたね。
とりあえずFPS苦手な自分にはプレイは難しそうです(´;ω;`)

utyujin おがらじをについて URL 2009-08-21 (金) 15:49

おがらじをにでるって聞いたんですが、
じらさんの配信ページからでも聞けますか?

Ziraia URL 2009-08-21 (金) 16:49

FPS苦手ならEVE Onlineを遊んでみるといいかも。このDUST514は全くの別ゲームでありながらEVE Onlineと相互に影響しあうそうですが…果たしてほんとうでしょうか

小笠原さんのラジオは多分自分も配信しながら参加するので聞けると思いますが、保証はできません。お返事はできないと思いますし、ラジオ出演中は配信しないかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/100-db9c7d3e
Listed below are links to weblogs that reference
from Ziraia.tv

Home > スポンサー広告 > Gamescomが気になりすぎて仕事が手につかない件

Home > 未分類 > Gamescomが気になりすぎて仕事が手につかない件

Gamescomが気になりすぎて仕事が手につかない件

Video: Dust 514 - Ego-Shooter im Universum von Eve Online - Gamescom 2009 (5:18)


新型PS3とかFF13とかRageとか、気になるものはいろいろありますが、
自分が目をつけているのは「DUST 514」、CCP Gamesの新作FPSです。
あの「EVE Online」で有名なとこです。
(EVE ONLINE は全世界2万人同時接続の星海MMORPG。日本語対応。暇なら是非触れてみるべし。)
このDUST 514にはMMOなんだかRTSなんだかの要素もあるそうで、さらなる詳しい情報が待ち遠しいです。
とりあえず、golem.deで公開された動画を張っておきます。まだこの動画を知らない人も多いでしょう。

Comments:3

piro URL 2009-08-20 (木) 21:41

4亀でも記事が出てましたね。
とりあえずFPS苦手な自分にはプレイは難しそうです(´;ω;`)

utyujin おがらじをについて URL 2009-08-21 (金) 15:49

おがらじをにでるって聞いたんですが、
じらさんの配信ページからでも聞けますか?

Ziraia URL 2009-08-21 (金) 16:49

FPS苦手ならEVE Onlineを遊んでみるといいかも。このDUST514は全くの別ゲームでありながらEVE Onlineと相互に影響しあうそうですが…果たしてほんとうでしょうか

小笠原さんのラジオは多分自分も配信しながら参加するので聞けると思いますが、保証はできません。お返事はできないと思いますし、ラジオ出演中は配信しないかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ziraia.blog24.fc2.com/tb.php/100-db9c7d3e
Listed below are links to weblogs that reference
Gamescomが気になりすぎて仕事が手につかない件 from Ziraia.tv

Home > 未分類 > Gamescomが気になりすぎて仕事が手につかない件

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

