Home > 2009年08月10日

2009年08月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニコフェスに参加しました。

ひさびさの更新になりました。ニコフェス09に参加しました。
反省すべき点もあったけど、総合的にみたら、良かったと思えた事の方が多いですね。
心から、参加してよかったなぁと思ってます。

予想以上の反響でした。ピーク時は2000人を超えてましたね。ありがとうございます。
あんな事になるなんて想像できるわけがないです。
最初みんな本家ラジオに夢中で自分の方に見に来る人なんてそんなにいないだろう、
増えてせいぜい300人くらいかな、と我ながら愚かな予想してました。
コメント多すぎてソフトの読み上げが追いつかず、大量のエラーを吐き続けてました。
チャット民の暴走も止められず、申し訳なかったです。


チョイスしたゲームの「ゼルダの伝説:時のオカリナ」はやはり名作だなぁと思った。
言うまでもないんだけどね。

このゲームを選んでよかった。また遊べてよかった。
いいタイミングで時間通りに終わったし、ゲームのお話もよかった。
みんなが知ってるゲームだというのも配信的によかった。
そして、あれだけ多くの人を感動させてあげられたのは、時オカの実力ですね。


みに来てくださった方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Home > 2009年08月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。