Home > 2009年03月10日

2009年03月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Killzone2をどう買うか

今日は配信開始が遅れそうです。今ようやくこれを書ける状態になりました。
やっぱり今日は休んでおきます。帰りが遅すぎた。

さて、今自分が最も期待しているFPSは何か、それはKillzone2です。
これはもう海外では販売されていて、日本語版は4月23日発売のタイトルなのだけど、
正直そこまで待っていられません。

現在海外版とアジア版の2つが流通しているらしく、どう違うのだろうと調べてみたら
どうやらアジア版の方が、日本語字幕ありで、しかも多少バージョンアップしているらしい。
で、アジア版はどこだと探してみたが、既にどこも売り切れで、再入荷は3月下旬というところがほとんど。

やられた。遅すぎた。

あぁもう北米版買ってしまおうかどうしようか。配信を考えるなら字幕の方が絶対いいんだろうけど。
XIM2で早く動かしてみたい。くぅぅ、しばらくはスト4をやって気を紛らわしておきます。

Home > 2009年03月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

