Home > Prince of Persia

Prince of Persia Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Prince of Persia 4日目

平日ということもあり、ペースは非常にゆっくり進んでいます。

今日は四天王のひとり、Concubineと接触。
幻術とすばやい動きに翻弄されてあわあわしてました。
でも何度か戦っているうちに、次第に動きが読めるようになってくるのが面白いですね。
結局 WarriorもConcubineも倒せなかったけど、あとは各地を浄化していくだけで二人と戦える状態になった。

明日はきっと大きな戦いになると思う。

Prince of Persia 初プレイ

新しく買ってきたゲームはプリンスオブペルシャでした。

姿は変わっても、設定はこれまでのプリンスのようだ。初っ端からファラァァああ!?とかオゥクラァァああ!?とか台詞で笑かしてくれます。
しかもヒロインとぶつかって出会うって古典的だなぁ。しかもその出会いによって、アーリマンとの戦いに巻き込まれていく主人公。また女がきっかけか、王子さんあんた女難すぎだよ。

しかしこの二人息はぴったりだね。今までのシリーズのなかで一番なんじゃ。
二人の掛け合い漫才が面白いです。

プリンス「王女様。」
プリンセス「そんなふうに呼ばないで。エリカでいいわ。」
プリンス「わかったぜ。エリカ王女様。」
プリンセス「…まだあなたの名前を聞いてないわ。どうして教えてくれないの?」
プリンス「君が黙っていたのと同じ理由さ。王女様。」
プリンセス「…もう。」

さて、今作は各地を浄化していかないとならないゲームのようで、これがかなり骨が折れそうだ。
特に光の種を集めるのが面倒くさい。集めないと新しい力を使えないわで先に進めないわで。
まぁまだ弱音を吐くには早すぎるな。今日も配信していきます。

Continue reading

Home > Prince of Persia

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

